スポンサードリンク

トヨタ中古車オークションでの保障

トヨタ中古車の売買で値段も高かったり低かったりすることで躊躇する人はもういないと思いますが、さすがにオークションとなると話は別ではないでしょうか。トヨタのような人気中古車は代行業者はたくさんありますが、中には胡散臭そうなところもチラホラ見かけます。オークションでこんなに高く売れた!なんて謳い文句に、より一層不信感を煽られますよね。中古車オークション代行業者に依頼できるのは落札だけではありません。出品も可能です。つまり、あなたの車を販売業者に直接売るのではなく、オークションにかけて売るのです。オークションではあなたが提示した希望価格以上でしか落札されませんので、買い叩かれることはありません。
中古車オークション代行業者に落札を依頼した場合は落札代金をローンで支払うことも可能ですが、預かり金としてある程度まとまったお金が必要になるので事前に用意しておきましょう。オークション前日までに預かり金を支払わないとキャンセル扱いになってしまうので注意。「楽天くるま市場」で買ったトヨタ中古車については価格に関わらず全て保証がつくようですし、提携工場で整備もバッチリ。
中古車検査専門会社・AISによる厳正な品質審査で、現物を見ないオークションでの取り引きも安心できます。さらにオークネットが納車からアフターサービスまで、万全の体制を整えてくれます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3907679

スポンサードリンク